商品券を活用した市内回遊促進事業の実施について


(一社)袖ケ浦市観光協会会員 各位

日頃から本協会の運営にご理解ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、本市においても経済が停滞しており消費活動が減少している状況にあります。このような状況の中、本協会では、国から自治体へ交付される地方創生臨時交付金を活用し、消費者の市内回遊を促進することを目的として、下記のとおり商品券を活用した市内回遊促進事業を昨年に引き続き実施することとなりました。
(※市内回遊促進事業のため、市外会員の方は対象となりませんが、事業実施の情報提供のため全会員様に資料を郵送(発送日 3年5月31日)いたしました。)

本事業へご参加いただける方は、「参加登録書」に必要事項を記入の上、令和3年6月15日(火)までにFAX又はメール等により事務局までご提出くださるようお願い申し上げます。本事業の趣旨をご理解いただき、可能な限りご参加いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、実施期間の変更や事業を縮小する場合もありますので、予め、ご承知おきくだいさますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ありましたら、事務局0438-62-3436山本までご連絡ください。

1 商品券取扱要領.docx
2 参加登録書.docx