ガウラドリーム宝くじの終了について


ガウラドリーム宝くじは、令和4年1月31日(月)をもって終了しました。


たくさんのご利用をいただき、ありがとうございました♡(*^-^*)♡



posuta.png

袖ケ浦市観光協会では、新型コロナウイルス感染症の拡大により停滞する経済の回復を願い、市内観光施設等を利用していただいた方に、ガウラドリーム宝くじ券を配布します❢
魅力溢れる袖ケ浦を楽しみながら、ガウラドリーム宝くじ券をGETして、わくわくっ♫ドキドキっ!!運だめしっ!!!
豪華景品を当てちゃいましょう!!

各施設において、千葉県が示しているガイドラインを基に感染症予防対策を実施しています。袖ケ浦市をお楽しみの際は、マスクの着用やアルコール消毒、ソーシャルディスタンスにご協力をお願いいたします。

ガウラドリーム宝くじについて

加盟店にて1,000円のご利用ごとにガウラドリーム宝くじ券を1枚進呈します。
見事当選された方には、、、

1等  2万円 最大10本
2等  1万円 最大30本
3等  市内観光施設の優待券等 最大40本

         をプレゼントします❢(全開催合計数)




加盟店
加盟店一覧.pdf
tirasi.png

配布期間
1回目 8月1日(日)~8月31日(火)※終了しました。
2回目 11月1日(月)~11月30日(火)※終了しました。
※宝くじ券は期間中でも、加盟店の保有分が無くなり次第、配布終了となります。

当選発表について
1回目 9月中旬 ※終了しました。
2回目 12月15日(水曜日)※終了しました。
※観光協会ホームページ、加盟店店舗にて発表します!

引換期間
1回目 当選発表の翌日~10月29日(金)まで ※終了しました。
2回目 当選発表の翌日~1月31日(月)まで ※終了しました。
※宝くじ券の引換期限が過ぎたもの、コピー、当選番号を判別できないものは無効となります。

引換場所
一般社団法人袖ケ浦市観光協会
(袖ケ浦市坂戸市場1-1 袖ケ浦市役所5階)
午前8時30分~午後5時15分(土、日、祝日、年末年始は除く)

引換方法
当たりくじ券の裏面に住所等を記入し、ご持参ください。
※景品は、当たりくじ券と引換になります。
※未成年の方だけの引換はご遠慮ください。

その他 注意事項
・宝くじ券は転売等はできません。
・宝くじ券をなくしても、その代わりのものはお渡しできません。
・宝くじ券を汚したり、傷つけたりしたときは、景品をお受け取りになれないことが
 あります。
・景品受取後の責は一切負いません。
※開催期間、当選発表、引換期間が変更となる場合があります。


✿主催 お問合せ✿
一般社団法人袖ケ浦市観光協会
住所 〒299-0292
   袖ケ浦市坂戸市場1番地1
電話 0438-62-3436
メール info@sodegaurakanko.org