観光協会からのお知らせ(飲食店の皆様向け)【第2弾】袖ケ浦市飲食店応援グルメチケット事業の協力について(依頼)

  2022/12/01  
タグ:お知らせ , 募集
各 位

日頃から本協会の事業運営にご理解ご協力をいただき厚くお礼を申し上げます。

現在、袖ケ浦市では、新型コロナウイルス感染症の影響を受け低迷する飲食店及び物価高騰により生活に影響を受けている市民を応援することを目的に、本年12月末までを期間とした「袖ケ浦市飲食店応援グルメチケット事業」を実施しております。

この事業は、プレミアム付きグルメチケットを市民に販売することで、市内飲食店の利用を促進しようとするものでありますが、大変好評であることから、市では同事業の第2弾を実施することとなりました。

現在は、袖ケ浦市商工会が市から委託を受け実施しておりますが、1月上旬スタート予定の第2弾につきましては、本協会が運営主体となることに決定したところです。
つきましては、グルメチケットを利用できる飲食店を募集いたしますので、ご協力をお願いいたします。

なお、ご賛同いただける飲食店につきましては、申請による登録が必要となりますので、別紙「取扱店募集要項」をご参照いただき、「グルメチケット取扱店登録申請書」により登録申請くださいますようお願い申し上げます。

【第2弾】「そでがうら飲食店応援グルメチケット」取扱店募集要項.pdf
グルメチケット取扱店登録申請書.xlsx

【各種お問い合わせ】
◆店舗登録、事業全般についての問い合わせ
 袖ケ浦市商工観光課 0438-62-3428
◆チケットの取扱い、換金手続等の問い合わせ
 (一社)袖ケ浦市観光協会 0438-62-3436