観光協会からのお知らせ第6回袖ケ浦魅力発見バスツアーを開催しました

  2017/02/18  
タグ:お知らせ

千葉・袖ケ浦に行こう! 袖ケ浦魅力発見バスツアー


袖ケ浦市と袖ケ浦市観光協会では、首都圏在住の方に袖ケ浦市の魅力を知っていただくため、袖ケ浦市内での収穫体験をメインとした、日帰りバスツアーを開催しています。
 

参加者の皆さんに好評をいただきました


今回のバスツアーは2月11日(土曜日)、川崎市の発着での開催で、いちご狩り、冬野菜収穫体験、人気レストランでのティータイム、農畜産物などのお買い物、イルミネーション鑑賞などを楽しんでいただき、参加された方からは、「盛り沢山の企画でとても楽しめた」「初めての収穫体験などが楽しかった」などの声をいただきました。
 

第6回バスツアーの様子

いちご狩り・ほうれん草収穫体験

蔵波にあるガウラ―ベリーかねこ農園で、いちご狩りとほうれん草収穫体験を楽しみました。
いちご狩りの様子の画像いちご狩りの様子
ほうれん草収穫体験の様子の画像ほうれん草収穫体験の様子

なばな収穫体験

永吉にある4Hクラブのほ場でなばなの収穫を体験しました。
なばな収穫体験の様子の画像(1)なばな収穫体験の様子(1)
なばな収穫体験の様子の画像(2)なばな収穫体験の様子(2)


のうえんカフェでのティータイム

川原井にあるのうえんカフェで、ティータイムを楽しみました。
のうえんカフェでのティータイムの様子の画像(1)のうえんカフェでのティータイムの様子(1)
のうえんカフェでのティータイムの様子の画像(2)のうえんカフェでのティータイムの様子(2)

農畜産物等のお買い物

袖ケ浦市農畜産物直売所「ゆりの里」で、新鮮な野菜などのお買い物を楽しみました。
ゆりの里でのお買い物の様子の画像(1)ゆりの里でのお買い物の様子(1)
ゆりの里でのお買い物の様子の画像(2)ゆりの里でのお買い物の様子(2)

イルミネーション鑑賞

東京ドイツ村でイルミネーション鑑賞を楽しみました。
東京ドイツ村のイルミネーションの画像(1)東京ドイツ村のイルミネーションの様子(1)
東京ドイツ村のイルミネーションの画像(2)東京ドイツ村のイルミネーションの様子(2)