オリジナルブレンドコーヒーが魅力!焼き立てパンとチーズケーキが絶品! TSUMUGU COFFEE

最高の一杯で優しい時間を過ごせるカフェ。地域の方々との交流を主とした空間です。

TSUMUGU COFFEEの様子
  • TSUMUGU COFFEEの様子
  • TSUMUGU COFFEEの様子
  • TSUMUGU COFFEEの様子

TSUMUGU COFFEE紹介

美味しいコーヒーで、くつろぐ時間を。

当店のためだけのオリジナルブレンド「奇跡のコーヒー」をご用意。一流の焙煎士の方によって丁寧に焙煎しています。
一杯一杯こころを込めてネルドリップで提供いたしますので、ゆったりとした時間がほしい方へ。
手作りのチーズケーキも人気となっております。
店内で温度管理して焼き上げた、焼き立てパンのご用意もしております。良い一日のスタートを当店から始められるようにと、お得なモーニングセットもご準備しております!


日常から少し離れてほっと一息つける、そんなカフェです。
 

千葉県・袖ケ浦市の観光情報 袖ケ浦NAVI 基本情報

名称
TSUMUGU COFFEE
カテゴリ
グルメ , 買い物 , 体験
所在地
袖ケ浦市蔵波台4-12-7C [ 地図 ]
電話番号
080-6741-3810
営業時間
営業日 8:30〜15:00

定休日
不定休(Instagramへカレンダーを掲載しております。参照をお願いいたします)
駐車場
店前2台(提携駐車場あり)埋まっている場合はお伝え下さい。
HP
https://www.tsumugu-coffee.com/
勉強・仕事の場として
勉強や仕事で集中したい時にご利用していただくのも可能です。
貸切利用について
店舗を貸し切り利用いただくことも可能です。詳しくはご相談ください。
テイクアウトについて
テイクアウトのご用意もしております。房総半島ドライブのおともに美味しいコーヒー、いかがでしょうか?

交通・アクセス

いちょう通りに面しており、からあげ大将亭さんの横です。 石井内科小児科さんの駐車場看板や、ぷりんセスエッグさんの自動販売機が目印です。

大きな地図で見る