創業30年、季節の素材を活かした欧風料理をお楽しみください! レストラン キャセロール

フランス料理とイタリア料理をアレンジした独自の欧風料理、季節の素材を活かした料理の提供をしています。

レストラン キャセロールの様子
  • レストラン キャセロールの様子
  • レストラン キャセロールの様子

レストラン キャセロール紹介

人気No.1 木の子のスープパイ包み焼き

サクサクのパイ生地に包まれたとろりとしたクリームスープは、濃厚で深みのある優しい味わいです。

人気No.2 包み焼きハンバーグ

旨みと風味が封じ込められたままふっくらジューシー。デミグラスソース、チーズのとろけ具合、すべて◎です!

海の幸のステーキごはん

色合いの美しい、海の幸がふんだんに散りばめられた人気メニュー。ぷりっぷりの具材とごはんをサラダ感覚でさっぱりと楽しめるのが女性に人気。


忘年会・新年会・歓送迎会・お食事会等、ご予約承ります。20名様以上の貸切パーティーも可能ですのでご相談ください。

テイクアウトメニューもございます。
お気軽にお問い合わせください。

千葉県・袖ケ浦市の観光情報 袖ケ浦NAVI 基本情報

名称
レストラン キャセロール
カテゴリ
グルメ
所在地
袖ケ浦市福王台2-12-17 [ 地図 ]
電話番号
0438-63-5111
FAX番号
0438-38-3505
営業時間
ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:30~20:00
定休日
火曜日、第2月曜、第5月曜、その他月・水・木曜日はディナー休み
駐車場
24台
HP
http://www.case1984.jp
スペシャルデザート
誕生日や記念日、入学等のお祝いに、2,100円以上のコースをご注文された方にスペシャルデザートをプレゼント!
サービスデー
毎週月曜(祭日を除く)のランチと毎月18日(12月を除く)のランチ&ディナーはサービスデーです!!

交通・アクセス

JR袖ケ浦駅より徒歩15分
16号線バイパス沿い

大きな地図で見る