袖ケ浦市農畜産物直売所ゆりの里の全天球画像 - RICOH THETA

新鮮な地元の農畜産物・加工品と、地元素材を使ったアイスクリームが食べられる店 袖ケ浦市農畜産物直売所ゆりの里

平成19年開店の地元生産者の新鮮な農畜産物・加工品をお買い求めいただけるお店です。

袖ケ浦市農畜産物直売所ゆりの里の様子
  • 袖ケ浦市農畜産物直売所ゆりの里の様子
  • 袖ケ浦市農畜産物直売所ゆりの里の様子

袖ケ浦市農畜産物直売所ゆりの里紹介

袖ケ浦市は千葉県のほぼ中央部に位置し、内陸部の緑豊かな農業地帯では、稲作をはじめ、レタスやトマトの施設園芸やサトイモ、大根、落花生などの野菜の栽培、酪農が盛んに行われています。

このような中で、東京湾アクアラインの開通、かすざアカデミアパークのオープンなどに伴い、地元住民はもとより、観光客の皆様にも新鮮な地元の野菜を食べてもらおうと、袖ケ浦市農畜産物直売所「ゆりの里」をオープンしました。

生産者が丹精込めた”そでがうら”の野菜が所狭しと並んでいます。

千葉県・袖ケ浦市の観光情報 袖ケ浦NAVI 基本情報

名称
袖ケ浦市農畜産物直売所ゆりの里
カテゴリ
買い物
所在地
袖ケ浦市飯富1635-1 [ 地図 ]
電話番号
0438-60-2550
FAX番号
0438-60-2551
営業時間
9:30~18:00
定休日
毎月第2水曜日、年末年始
駐車場
普通車 69台
大型車 3台

交通・アクセス

袖ケ浦ICより16号線を上り、ガストのある十字路を右折。
広域農道を進み、左側に見えてくるガソリンスタンドを過ぎると、平屋建の建物(当店)が左奥に見えてきます。袖ケ浦公園の隣です。

大きな地図で見る